« おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | トップページ | ホワイトディ(*´д`*) »

2009年3月 3日 (火)

雛祭りの日の風景(・∀・)人(・∀・)

Photo

またまたブログをサボリ気味のおくたんでs…

三月と言えば~、雛祭りネタがあるじゃないか~っと…イベントネタでもたせようなんて…思いっきり思ってまs( ^ω^ )bさすがおくたん賢いっ賢すぎるっ(゚m゚*)

イベント時にはイベントアイテムを欠かさず買ってきてくれる!だんなちゃんってほんと素晴らすいですねっ(イベント時じゃなくても買ってきてくれますっheart02ていうか我が家の食費の大半はスィーツなんじゃね?と突っ込まれそうでs…(A;´・ω・)アセアセ)

このケーキは、『銀座 ぶどうの木』の雛祭り用のイチゴショートcakeみたいでしゅψ(`∇´)ψ

雛祭りという事で、お内裏様お雛様風に撮影してみましたっcamera

『ふ~たり並んですまし顔~(・∀・)人(・∀・)♪』


« おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | トップページ | ホワイトディ(*´д`*) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164099/28468375

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りの日の風景(・∀・)人(・∀・):

« おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | トップページ | ホワイトディ(*´д`*) »