« 君の名は…Part2(*'-')ノ | トップページ | 雛祭りの日の風景(・∀・)人(・∀・) »

2009年2月19日 (木)

おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Da9e03965012789d497b1c2f855d132c

『リラックマ』ファンの方なら、ご存知の方も多いと思うのですが、『リラックマ』の作者のコンドウアキさんの別作品で、『おくたん&だんなちゃん』というのがありますっ(*'-')bワンちゃん夫妻のお話なのですが…この夫婦…ほんとに…

うちら夫婦に激似…( Д) ゚ ゚

いやまんまだろ…みたいな…(爆)

世の夫婦とかこんなもんなんだよねぇ~、といたく納得したりして…(*'-')

ブログの夫婦の会話の部分を、おくたん&だんなちゃんにしてたのは、このキャラクターの影響なのですが、知らない人もいるかもなぁ~と思って書いてみましたっъ(`―゜)

問題は、この夫婦は、新米夫婦という設定なようなのですが…我がグーハウスのおくたんは…

万年新米?万年グ婦みたいなぁ?…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

大器晩成型と言う事にしといてくだs…テヘッ((w´ω`w))


« 君の名は…Part2(*'-')ノ | トップページ | 雛祭りの日の風景(・∀・)人(・∀・) »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164099/28186549

この記事へのトラックバック一覧です: おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ:

» 我が家の縮図 [果報は寝て待て!]
↑「おくたん&だんなちゃん」(主婦と生活社・¥800)本屋でリラックマの絵本のコーナーに差し掛かったところ,リラックマの作者・コンドウアキ氏の新作と思われる本を発見しました。キャラクターはリラックマほどインパクトがあるものではないので,きっとイマイチなものであろうと期待せずにこの本を立ち読みしたところ,内容的には新婚間もないと思われる夫婦の日常を描いたもので,これがまた我が家の日常に比較的類似するところがあり,期待はずれどころか,逆にツボにはまってしまいましたあらためて,我が家とはいいものなのではな... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 00時22分

« 君の名は…Part2(*'-')ノ | トップページ | 雛祭りの日の風景(・∀・)人(・∀・) »