« 君の名は…Part1(*'-')ノ | トップページ | おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ »

2009年2月18日 (水)

君の名は…Part2(*'-')ノ

Photo

この子の名前は、『くまちよ』と申します。

この子も、だんなちゃんがクレーンゲームで取ってきてくれた子ですheart02

『キイロイトリ』の頭部の部分が引っ張れるようになってまして、

引っ張る⇒紐が伸びる⇒はなすと…カタカタいいながら⇒コリラックマの手元まで戻る

最初の頃は、カァ~ワイィ~(*´д`*)なんて言いながら、何度も

ジーーーーーカタカタカタッジーーーーーーカタカタッとかやって遊んでいたのですが…

やりすぎで…『くまちよ』の手の部分がなんかやばくねっ?状態に…!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)sweat01

心なしか手がなんか伸びて…(lll゚Д゚)sweat01うぅ~ゴメンヨ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

といった具合で、現在は余程の事でもない限り、引っ張るのは止めにしました…( ´・ω・`)

一緒に、シロクマケーキと写ってるのが可愛いのでそれをUPしてみましたっ(〃 ̄ー ̄〃)

※このシロクマケーキは、だんなちゃんのブログにて紹介されてますので、詳しくはそちらをっ!!また丸投げかっとか言うのはっ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


« 君の名は…Part1(*'-')ノ | トップページ | おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164099/28163821

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は…Part2(*'-')ノ:

« 君の名は…Part1(*'-')ノ | トップページ | おくたん&だんなちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ »